視聴者の反応

  • 2021/12/01 03:04:06
    深夜雑談楽しかったー
    でも、やっぱりおつかれみたいだったのでゆっくり休んでねー!
    いつか出会うポケモンが輝く日を夢見ておやすみ
  • 2021/12/01 17:57:26
    ぺこらわがままでワロタww
    ポルカは良い後輩だなあ
  • 2021/12/01 15:23:27
    ポルカや他のホロメンともバトルや交換をどんどんしてほしい。リスナーのタマゴとの交換会もできればいつか。
  • 2021/12/01 14:34:02
    ぺこポル、似たもの同士を感じたw
    今後のコラボも期待大ぃ〜!
  • 2021/12/01 13:43:12
    イシツブテもらえてよかったね笑
  • 2021/12/01 13:29:20
    猫に小判、豚に真珠、ぺこらに色違い。
  • 2021/12/01 13:12:05
    久しぶりの夜更かし配信でテンション高いぺこちゃんかわいい
  • 2021/12/01 12:19:27
    さすがに色違いはなかなかでないけど、ドラクエの仲間のときに覚えた忍耐力があればきっと出る!
  • 2021/12/01 11:28:45
    えっぐいテンション高いなこのぺこちゃんw舌がまわるまわるw
  • 2021/12/01 08:44:32
    ぺこら10:ポルカ0のとんでもない交換が成立してしまったようだ…w
    次にポケモンで合う時にはゲームクリアして相応の立場を取り戻して欲しい所…!
  • 2021/12/01 08:37:38
    深夜までおつかれさま。おまるんとのやりとりが面白かった。おまるんありがとねー
  • 2021/12/01 08:27:19
    ジャイアン兎田
  • 2021/12/01 07:42:23
    1:53:42 ぺこちゃんの中のサイコパスの部分
  • 2021/12/01 07:12:11
    めっちゃ面白かったw
    またぺこらとポルカの絡み見たい😊
    おつペコでしたー!
  • 2021/12/01 03:39:21
    深夜テンションでのこの感じ最高だった〜
    色違いゲットはならなかったけどまったりと楽しかった!!
  • 2021/12/01 03:27:47
    遅くまで配信してくれてありがとう〜!色違いはキラーマシンよりも難易度高そうだね!まったり雑談しながらわいわい楽しめてよかった!イシツブテもおめでと〜!
  • 2021/12/01 03:25:59
    ぺこちゃんと並走してたけど全然出てこなかったな...
    ポルカちゃんとの突発コラボ面白すぎワロタ~
    念願のこねこにゃんが手に入れてよかったね!大事に育ててくれよ~そして最高の花火に...
    久々の深夜まったりタイム最高に楽しかった!ぺこちゃんの雑談大好き!
  • 2021/12/01 03:25:16
    こねこにゃんの色合いと形がアレすぎて一生笑ってた。
  • 2021/12/01 03:16:00
    深夜のまったり雑談楽しかった!
    色違いとの出会いはまだまだ掛かりそうだけど、諦めずに頑張ってこう!
    こねこにゃんも立派に育てて自慢してやろうぜ!
  • 2021/12/01 03:09:20
    48:25 「じゃぁさー、じゃぁさー」て言うところもかわいい~
    1:21:53 ポルカちゃんとのやり取りも面白かった~!
  • 2021/12/01 03:08:59
    深夜雑談最高! 話途切れずにずっと話しつづけられるのすげーよ。。。 ポルカちゃんとのプロレスも楽しすぎてずっと笑ってたw 次回コラボ待ってます!
  • 2021/12/01 07:00:43
    どんなイシツブテでもどうしても
    特攻隊にしたい鬼畜ぺこ〜ら笑
    おつぺこー!

【ポケモンBD】1/4096 色違い捕まえるぞ!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】


投稿日
2021年11月30日
再生時間
4:00:29
再生回数
706,363回
高評価数
18,565
コメント数
122
共有
© 2022 Vtuber | 視聴者の反応